Blog

2018/11/19 01:28

11/11 気持ちの良いお天気のもと、開催いたしました♪


え?室内だから天気は関係ないだろって?
ちっち、それが違うんですよ~(*^-^*)
お天気が良いと外のベランダにも出られて、話が盛り上がるんですよ。

ペアで話したりグループで盛り上がったりと、楽しい時間を過ごしていただきました。
この写真は下見の時に写した写真です。



ココのスペースが快適だという事で、次回の12/9はココでのバーベキューになりました!!!

寒いですが(笑)

皆さんの熱気で寒さを吹き飛ばしましょう♪

おっと~、またまた脱線

今回の様子を少しだけ





この後、ジェスチャーゲームをやって男性陣は「ビヨンセのものまねをする渡辺直美」とか「ひょっこりはん」とかやらされました・・・

最後は楽器で遊ぶ人や占いに夢中になる人、最後のアタックをする人など、それぞれに街コンを楽しみましたよ。

さてさて、次回は

日時:12月9日(日)12:00~16:00
場所:コミュニティスペース菜縁
住所:愛知県安城市桜井町薬師田46-1

なんと!年齢制限なし!

年齢の壁を越えて交流を深めましょう♪

BBQの他にも大型スクリーンにTVを映してゲームをしたり、
カードゲームやジェンガもご用意しております。

男性はコチラ

女性はコチラ


それでは、皆様のご参加をお待ちしておりま~す(^▽^)/

mikawakon